--------


2011-01-08

Welcome on board !

ようこそ!BALYSTAの楽屋裏BLOGへ!
ここは京都を拠点に活動中の『海賊楽団BALYSTA』の情報ブログです。

メニューに今すぐ行きたい方は↓からどうぞ♪
【パソコンの方】
【携帯の方】


※このページは、Internet Explorer (最大化)、文字サイズ標準(中)にて確認、最適化されています。




- BALYSTA 1st Mini Album -
『Fun-ka Island』発売中!
Fun-ka Island

※因みに、このCDにはある秘密が隠されています!
http://balystasecret.web.fc2.com/←click!



【BLOGメニュー】

【BALYSTAとは!】 …海賊楽団BALYSTAの紹介ページです

【LIVE情報】 …出演するLIVEの詳細です

【海賊ポスト】 …チケット取り置き専用メールフォームです(別窓で開きます)

【CD情報】 …BALYSTAのCDに関する情報です

【LIVEレポート】 …過去のLIVEやイベントのレポートです new!

【BALYSTA雑記】 …メンバーの日記やコラムなど…
2010-10-20

今年も年末ワンマン!! & 大切なお知らせ

大変長らくお待たせしました!今年もワンマンやります!!
去年は見逃したというあなた!今回はぜっーーーったいに見逃せませんよ!!!
仕事納めで直行せよ。里帰りの前に年忘れじゃ
今年も何が起こるか乞うご期待・・・ 一緒に盛り上がりましょー


12/29(水)
『海賊楽団BALYSTA 四条最大の作戦 
          ~え?これで見納め?!~』



場所 SILVER WINGS   
    京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F
     TEL/FAX 075-204-9966       http://www.limekoubou.com/index.html

開場 18:00/ 開演 19:00

チケット ¥1500(※1ドリンク別途要) 
     取置きは海賊ポストへどうぞ☆






<大切なお知らせ>
ワンマンのタイトルからお察しの方もいらっしゃると思いますが、
BALYSTAはこのワンマンライヴを機に、当面の活動を休止します。
メンバー各々が、BALYSTAという枠にとらわれない自由な活動へ踏み込んで行くことになりました。
活動再開の時期は現時点では未定ですが、より新鮮でグレードアップしたBALYSTAとなって、
再び皆さんにお会いできるよう、それぞれに頑張りたいと思っております。
これまで応援してくださったすべての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました!
そして、今後の個々人の活動もあたたかく見守っていただければ幸いです。

BALYSTAメンバー一同
2009-04-18

★BALYSTAとは!★

【海賊楽団BALYSTA】
海賊楽団BALYSTA
/ Vo. ザッキー / Vo. メタボン / Key. mi-yan / Dr. Terry /
※写真左から※

京都を拠点に活動中の“海賊FUNK”バンド。ファンクを基調とした音楽だけでなく、
海賊達の日常を描いた寸劇、コントを交えたパフォーマンスにも力を注ぎ、
観客を巻き込むエネルギッシュなステージングを展開中!

彼らが目指すは幻の島、『Fun-ka Island』
時にぶつかり合い、時に助け合い、それぞれの夢と野望を胸に秘め、
荒くれ者の海賊達は、今日も音の大海原を駆け巡る!

『海賊楽団BALYSTA』の活躍に、ご期待下さい!
ウチのマスコットです♪
↑の子は、ウチのマスコットです(笑)
