--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-29

本日!Silver Wingsにて!

メタボンです(*^_^*)
いよいよ今日でございます!

FM GIG公開収録ライブイベント『Sound Drops!!』 @Silver Wings
開場 17:30 / 開演 18:00
入場料 ¥1,500+1オーダー
~出演順~
・中川隼人
・BALYSTA
・KS-1(ケイシワン)
・朝香智子
・堀望美

ラジオの収録・・・・初めての経験なので、緊張ですわ~~(;一_一)
リラックスして挑みたいと思います★
皆さん、GW前半戦!BALYSTAのライブでスタートしませんか?(^◇^)お待ちしております!

ライブハウスの詳しい情報は、『最新ライブ情報』をご覧下さいませ(*^_^*)
ではでは!


スポンサーサイト
2009-04-25

”BALYSTA”ってどういう意味?

どうもです。ギター担当のThomasです!

前回はうちのボーカルのメタボンでお送りしました。
この調子で、他のメンバーも少しずつ顔出しできればな、と思います♪
何より更新が楽…ゲフンゲフン。


さて今回は、バンドの紹介第二弾!という事で、
”BALYSTA”ってどういう意味?をお届けします!

≫続きを見る!≪

2009-04-24

Let's try!

どもです!BALYSTAボーカル担当のメタボンです!
先ほど、ギターのThomasにレクチャーして貰ったので、不慣れではありますがブログ更新してみます(^◇^)

いや~今の時代はすごいですね~!パソコン1つで何でも出来ちゃうんだから。
僕は根っからのアナログボーイなので、毎回画面と睨めっこです。

はっ!何か地味な文面だこと!Thomasには負けてられない!












はい!面倒くさいのでやめます!



話は変わりまして、BALYSTAは来週からライブ週間に突入です!
ライブ情報にもUPされてますが、なななんと1週間に3本もあります!
これは要チェックですよ~皆さん!ぜひぜひお越し下さい(^◇^)

このブログも、これからどんな風に賑わっていくのか楽しみですなぁ~★
それでは!メタボンでした!
2009-04-20

BLOG公開初日!

どうも、ギター担当のThomasです!
『BALYSTAの楽屋裏BLOG』、ついに公開になりました~!
よちよち歩きでのブログスタートですが、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

初日ですから、そうですね…。
このブログで初めてBALYSTAを知った方もおられると思うので、
まずは簡単なバンドの紹介から…。

一言で言うと、”海賊ファンクバンド”!

≫続きを見る!≪

2009-04-18

★BALYSTAとは!★

【海賊楽団BALYSTA】
海賊楽団BALYSTA
/ Vo. ザッキー / Vo. メタボン / Key. mi-yan / Dr. Terry /
※写真左から※

京都を拠点に活動中の“海賊FUNK”バンド。ファンクを基調とした音楽だけでなく、
海賊達の日常を描いた寸劇、コントを交えたパフォーマンスにも力を注ぎ、
観客を巻き込むエネルギッシュなステージングを展開中!

彼らが目指すは幻の島、『Fun-ka Island』
時にぶつかり合い、時に助け合い、それぞれの夢と野望を胸に秘め、
荒くれ者の海賊達は、今日も音の大海原を駆け巡る!

『海賊楽団BALYSTA』の活躍に、ご期待下さい!
ウチのマスコットです♪
↑の子は、ウチのマスコットです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。