--------


2009-05-29

メタボンのデブログ

こんばんは!メタボンです!
僕は木曜日担当なのですが、もう日付変わっちゃいましたね(汗)すみません↓

さてさて、今日は何かと予定が詰まっておりまして、そりゃもうバタバタバタ子さんな一日でございました。
おかげでなななんと!朝から何も食べてないという僕にとってはアンビリーバボーな状況に・・・
マイ胃も驚いたことでしょう。
最寄の駅に着く頃には、空腹を通り越して宙腹でした。

あまりに腹が減っていたので、前々から気になっていたお寿司屋さんに行ってみることに。




≫続きを見る!≪

2009-05-27

ザッキーの雑記vol.2

どうも、皆様、インフルは大丈夫ですか。
なんだか 少しずつ 気分的に落ち着いてきているのでしょうか。京都駅でマスクをしている人は日に日に少なくなってきている気がします。

≫続きを見る!≪

2009-05-26

ある川のほとり

毎度、Thomasです。

日が落ちるのが、随分と遅くなりました。
ただ今19時…流石に暗くなって来たかな…?
どこでしょう?


突然ですが、

結構、一人が好きです(笑)

≫続きを見る!≪

2009-05-21

ザッキーの雑記

こんにちは。ボーカルのザッキーです。
タイトルどおり、とりとめないお話をつづってまいります。

今日、髪の色を明るくしました(^-^) なかなか気に入ってます。
女って こんなことで気分が華やいで 幸せな生き物だと思います。

 

≫続きを見る!≪

2009-05-18

晴れた!

うおおやった!
毎度、Thomasです。
青空!
何だか久し振りの心地いい天気!ですね。

テリー晴れたよー。太陽見えてるよー。

………。

って言うか…、

≫続きを見る!≪

