--------


2009-06-30

Thomasの呟き『久々に…!』

毎度、Thomasです。

メンバーの雑記、楽しんでいただけてますか?
これからもご意見、ご感想、突っ込み、コメント欄にてお待ちしてます~♪


さてさて、僕個人としては久し振りの更新なんですが、
もう一つ、久々にやりたかった事がありまして…!


ジョギングでございます!


いや~中々タイミングよくいい天気にならなかったので、
やりたいな~と思いながらもやってなかったのですが…。
運よく、雨も止んだ事ですし…!

田舎です(笑)
という訳で、行ってきま~す。

今回は、道中の写真を載せて行きますよ~。

≫続きを見る!≪

2009-06-26

メタボンのデブログ~3kcal~

『チャオ!』ってイタリア語だって知ってた??
どうも!日本経済の起爆剤、メタボンです。

相変わらずの日付変更後書き込み、誠にすみません(+o+)
先週は、ちょっとマレーシアまで免許証の更新に行っていたので、ブログお休みしました。すみません嘘です。すみません。

≫続きを見る!≪

2009-06-20

テリーの二子相伝

はーい!どうもー
今日も暑かったですねー
これだけ暑いと太陽は好きやけど、やんなるな!
さて! 先週の話の続きで小学生の頃にやった必殺技の話なんですが!

≫続きを見る!≪

2009-06-20

雑記のザッキーちやんのクールなテンションに続いて。。

 発作的やや高めテンションで失礼します

 最近ほしかったMTRを今週末じっくり探しに行こう~と思って、とある楽器屋さんのいつも親切丁寧で器材オタクな店員さんに前もって電話してみました。が今週末はお休みとの事。。が~ん。
 週末以外余裕ないけどとりあえずバイト後、チャリで猛ダッシュ!(海賊なのに。。。)

 猛ダッシュのかいあって、理想に近いMTRが、何と展示中古品扱いになっていて格安でget できまひた



≫続きを見る!≪

2009-06-17

ザッキーの雑記vol.3

低いテンションで、失礼します。

今日は COCON烏丸で映画「重力ピエロ」を観ました。

≫続きを見る!≪

