--------


2009-07-31

メタボンのデブログ~5kcal~

どうも~!ねずみ年代表のメタボンです~★

なかなか梅雨が明けませんねぇ~(+_+)
洗濯物が乾かなくて、ちょっとおセンチな気分です↓

≫続きを見る!≪

2009-07-26

テリーの家

いやー、皆既日食みんなみれました?
その日大阪のとあるビルの23階に居たのですがまったくわかりませんでしたー!


ほぼ100パーセント太陽が隠れると言われてた、鹿児島の島は大雨や雷で挙げ句の果てには竜巻が起きるとかって、もうさんざんやったみたいですねー

大自然の中では人間やはり無力・・・
たがそれでも行った人達はさすがですな・・・



さて話は変わり 先週、うちの家に新しい家族がきました。

≫続きを見る!≪

2009-07-18

テリーの戯言

あー!
暑かった。

今日は祇園祭クライマックスの一大イベントやったみたいですが!



道混んどる!


しゃーないけど・・・



さて嬉しいリクエストも有り久しぶりに宇宙のお話をしたいのですが






七月七日、七夕の日に夕方大阪のとある駅前の立ち飲み屋で知人三人で呑んでました。
ひとしきり呑んでそろそろ帰ろうと店を出て駅に行こうとしたときに
駅前に、笹と短冊が置いて有りました。

そんな柄でもない知人がなにやら短冊に書き出し俺も、書いてみました。

その内容は今は秘密にしておきます。
会った時直接聞いて下さい。

アウトドアの好きな知人の短冊には
おいしいウナギが捕れますように、
と書かれていました。




???



なんやそれー
などと言い合いながら
笹に吊されてる色んな願い事を酔っ払いながら見てると。

彼氏、彼女が出来ますように、
とか大学が受かりますように、
とかいろんな願い事が有って
そんな中、ふと目に留まった願い事が・・・

≫続きを見る!≪

2009-07-16

メタボンのデブログ~4kcal~

こんばんわ!平成の五右衛門こと、メタボンです!

いやぁ~またまたご無沙汰してしまって申し訳ありません。
先々週から、ドバイの方でちょっとデカイ商談がありまして、なかなか日本に帰ってこれませんでした。
嘘です。てやんでぇ嘘です。すみません。

≫続きを見る!≪

2009-07-09

ザッキーの雑記vol.4

ども、お久しぶりです。

最近のわたくしは、占いにはまっておりまして。

心ある方々に、

「やめた方がいい」

とあたたかいお言葉を頂戴するばかりでございます。

私にとっては、仕事上がりに呑むビールみたいなもんなんで、はっはっは。

≫続きを見る!≪

