--------


2009-08-21

メタボンのデブログ~7kcal~

皆さんこんばんは★
前歯の隙間は心の広さ、でおなじみのメタボンです!

相変わらず昼間は暑いですが、夜はだんだんと涼しくなってきましたね(*^_^*)嬉しい限りです(笑)

皆様お盆はどうやって過ごされましたか?ふんふん。。ほぉ~。。へぇ~~なるほど!

≫続きを見る!≪

2009-08-13

ザッキーの雑記vol.5

どうも、ご無沙汰してますザッキーです。

ここ最近、続けて何本か映画をDVDで見ましたのでご紹介です。


一つ目は「眉山」。
原作:さだまさし 監督:犬童一心
主演:松嶋菜々子、大沢たかお、宮本信子

≫続きを見る!≪

2009-08-07

メタボンのデブログ~6kcal~

こんばんは!白飯は世界を救う!でおなじみのメタボンです!

今日はあまり面白い事が思いつかないので、サクサクっといきたいと思います(笑)

≫続きを見る!≪

