--------


2009-10-30

メタボンのデブログ~13kcal~

皆さんこんばんは!大阪府民の心の故郷、メタボンです!

いやぁ~、ようやく風邪も完治しまして、調子いいですよ~(^_^;)
ただ、周りの方々が同時期に風邪をひきだしたので、うつしちゃったかも・・・と、ちと反省(泣)

≫続きを見る!≪

2009-10-27

Thomasの呟き"これでいいのだ"

皆様お疲れ様でございます。Thomasです。

最近めっきり冷え込んで来ましたねぇ…。
夏が終わると、どうしていつも少し寂しくなっちゃうんでしょう?
空飛ぶイルカ…!
秋空にイルカの風鈴…夏にUPすれば良かったですね(笑)

でも、こんな癒し(?)も♪
HOTが嬉しい季節です。
ホットの季節だー!

厚手のコート、白い息…
いつもより少し静かな街角で
自動販売機の"ガチャン"という音
タバコに火を点け、肩をすぼめて啜る缶コーヒー…

ちょっと"あちっ!"てなる方がいいですよね♪


…気が早いですね(^_^;ゞ
ああ、冬が待ち遠しい…(どっちだよ)



でもって、前置きが長くなりましたが本題です。
ザッキーがCMの事で話してましたが、
結構いいCMだってあるんですよ~。

皆さん、ACジャパン(旧・公共広告機構)のCM、見た事あります?
(今回はYouTubeの動画付きですよ奥さん!)
注:携帯では見れないかもです…ごめんなさい。

≫続きを見る!≪

2009-10-17

ざっきーの雑記

どーもー
ご無沙汰しておりました
ざっきーです
皆さん お元気ですか。

このところ
気になっていることがありまして

≫続きを見る!≪

2009-10-16

12/6『GET THE FEVER vol.3』@fanj-twice!

皆様、大変長らくお待たせいたしました!
BALYSTAライヴ再開一発目は、アメリカ村よりお届けします!

12/6(日)
『GET THE FEVER vol.3』@アメリカ村"fanj-twice"
開場 15:30 / 開演 16:00
入場料 … 前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,300
       (※ドリンク代別途要 ¥500~)
チケット取り置きは海賊ポストからどうぞ!
~出演順~
・CranKoool!
・BALYSTA
・SPY
・こも☆げれろ

今回はこも☆げれろのVocal、じろーさんの主催イベントとなっております!
告知に当たって、出演者の皆さんの音を生演奏やHPでチェックさせて頂いたのですが…、
ヤバイ!これはヤバイ!
ファンキーでパワフルな音が満載でございます!
これで盛り上がらないわけねーだろ!

…という訳で、是非僕たちと一緒に踊りませんか?お待ちしてます!


ライヴハウスのホームページはこちら!
fanj-twice

地図はこちらです!(クリックで拡大できます)
fanj-twice_map

地下鉄 四つ橋駅5番出口より徒歩3分
地下鉄 御堂筋線心斎橋駅7.8番出口より徒歩6分
JR難波駅 徒歩9分

アメリカ村三角公園斜め前、たこ焼き甲賀流の並び ホテルライオンズロックB1F入り口


となっております♪

うちも負けませんよー!
2009-10-16

12/27『海賊楽団BALYSTA レコ発ワンマンライヴ』@SILVER WINGS!

さあ!
さあさあさあ!
やってきますよ年末の一大事…!
念願の…BALYSTA初のソロライヴだー!
そしてファーストアルバム発表!ちぇけら!


12/27(日)
『海賊楽団BALYSTA レコ発ワンマンライヴ』@京都祇園SILVER WINGS
開場 18:00 / 開演 19:00
入場料 … ¥1,500 (1ドリンク別途要)
チケット取り置きは『海賊ポスト』からどうぞ!
~出演~
・BALYSTA
(2ステージを予定しています)

さてさて…。
ついにここまで来てしまいました…!
ウチのライヴを見てくださった方にはわかると思いますが、
勿論演奏して盛り上がって…それだけじゃ済みませんよ?
まさに「果たして何が起こるやら…」

ライヴハウスのホームページはこちら!
SILVER WINGS

地図はこちら!
SILVER WINGS
京都市東山区東大路通新橋上ル西側梅本町270プレステージ祇園1F
京阪四条駅より徒歩10分、京都地下鉄東山駅より徒歩10分です。


是非年末はBALYSTAと一緒に盛り上がりましょう!
お待ちしてます♪
