--------


2010-01-24

Thomasの呟き『ブログが!』

皆様お疲れ様です!Thomasです♪

何と楽屋裏ブログが大変な事に…!
きゃー!って程でもないか(笑)
ま…真っ白じゃないか!


…まあブログ管理を経験した方にはバレバレですけどね(笑)

どうしてこうなっているかと言うと…、

≫続きを見る!≪

2010-01-18

Thomasの呟き『新年会!』

昨年の労をねぎらい、今年もみんな頑張るぞっと♪


という訳で昨日は、BALYSTAがいつもお世話になっている我らがプロデューサー、
堀尾 哲二さんの所の新年会でした!
会場は打ち上げなどでいつもお世話になってるメキシコ料理店、『EL LATINO』!
もちろんBALYSTAメンバーも参加ですよ♪

ただ、何とあの酒飲みのTerryが風邪の為休む事に…。
早く良くなってな~(T_T)/


今回は僕が幹事を務めさせて頂いたのですが、実は幹事初体験
あたふたしながらも(笑)経験者の方のフォローにも助けられ(マジでありがとうでした
みなさんお酒もお鍋も楽しんで頂けて良かったです


…そして日付が変わる頃、いつもの流れでもうちょっと呑もうや!と
カウンター席に移動した時に…。


事件は起こったのです…。

≫続きを見る!≪

2010-01-15

2010/2/14『St. Valentine's Day』@SILVER WINGS!

寒中見舞い申し上げます!

さて、海賊楽団BALYSTAの新年一発目のLIVEは、
京都祇園、SILVER WINGSよりお届けします!
この日は何と"St. Valentine's Day!"
バレンタインの夜…海賊達はいったい何を企むのか!?

乞うご期待!



2/14(日)
『St. Valentine's Day』
開場 18:00 / 開演 18:30
入場料 … 前売、当日共に ¥1,500
(※1ドリンク代別途要 ¥500、¥600~)
チケット取り置きは【海賊ポスト】からどうぞ!

~出演順(敬称略)~
1. burgundy
2. natea
3. H-GANG
4. BODY SOAPS
5. BALYSTA



他の出演者の皆さんも、Bluesバンドやアコースティックユニットなど多彩!
『FUNKY & BLUESY』な夜になりそうな予感です♪

ライヴハウスのホームページはこちら!
SILVER WINGS

地図はこちらです!(クリックで拡大できます)
SILVER WINGS

京阪四条駅より徒歩10分
京都地下鉄東山駅より徒歩10分

となっております!

さらに今回はBALYSTA新メンバーのベーシスト初参戦!
どんな奴かは…まだ秘密です♪

お待ち申し上げております!
2010-01-14

2009/12/27『レコ発ワンマンLIVE』@SILVER WINGS!

時は2009年12月27日…ここは京都の祇園。

八坂神社のほど近くにあるライヴハウス…。

SILVER WINGS
SILVER WINGSは、今日も平和に営業中…の筈だった!



『何!?SILVER WINGSが海賊団に乗っ取られた!?』


奴らの名前は…そう!
『海賊楽団BALYSTA』!!!
『海賊楽団BALYSTA』!!!

…という訳で、ついに決行!レコ発ワンマン!
ステージは前編、後編の二部構成!
出来立てほやほやの1st Mini Album『Fun-ka Island』を引っさげ、
SILVER WINGSに殴り込みじゃー!


では、LIVEレポート…スタート!

≫続きを見る!≪

2010-01-13

2009/12/6『GET THE FEVER vol.3』@FANJtwice!

さてさて…、

ついに…、

BALYSTAがステージに帰ってきました!

いやっほ~う!

長いレコーディング期間を経て、ゴールデンウィーク三部作から約半年ぶり!
気持ちも新たに、アメリカ村"FANJtwice"からお送りしましたこのLIVE…!
ファンクロックバンド"こも☆げれろ"のVocal、じろーさん主催!

その名も、『GET THE FEVER Vol.3』!



それでは、LIVEの模様をお届けします!

≫続きを見る!≪

