--------


2010-02-27

3/21『COOL BANANA!!』@京都fanj!

さて、LIVEイベントのお知らせです!
今回は以前、SILVER WINGSでの
FM GIG公開収録ライブイベント『Sound Drops!!』
を企画してくださった中川隼人さんの企画イベント!
『COOL BANANA!!』に出演します!



3/21(日)
『COOL BANANA!!』@京都fanj
開場 16:30 / 開演 17:00
入場料 … 前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000
チケット取り置きは【海賊ポスト】からどうぞ!

-出演者-(敬称略、五十音順)
・中川隼人
・NANAMEmuki
・堀望美
・BALYSTA
・Mocha Metry



ライヴハウスのホームページはこちら!
京都fanj

地図はこちらです!(クリックで拡大できます)
京都fanj map

地下鉄烏丸線「国際会館」駅 3番出口より東へ徒歩約 7分
または叡山電鉄鞍馬線「八幡前」駅より南へ徒歩約 3分
となっております!

今回はただのLIVEイベントだけではなく、なんと!

・サブステージでの大道芸、ブレイクダンスなどのパフォーマンス
・アクセサリーショップ、飲食店の出店あり!
・お客様も参加していただける打ち上げあり!

めちゃ、楽しそうじゃないですか!

果たして何が起こるやら…お楽しみに!
2010-02-27

テリーの戯れ言

暖かくなって来ましたねーやっと冬眠生活から抜け出してきましたよ!
うちのカブトムシの幼虫もかなりデカくなってきてもうサナギになるのがメッチャ楽しみで、しょーがない



って・・・
何の話やねん!


なんですけど

≫続きを見る!≪

2010-02-17

テリー危機一髪!!完結巻

無事、一昨日のライブが終わりました。
来てくれたお客様方、遅い時間まで付き合ってくれてありがとうございました。


そして
無理やろなと諦めていたんですけど、こんな俺でもある方からチョコを頂く事が出来ました。
ほんまありがとうございました。



で・・・

こないだの話の続きなんですけど
口うるさいですけど、危機一髪の上巻、中巻をまだ読んで無い方は先に読んで下さい。















では、





・・・

≫続きを見る!≪

2010-02-13

テリー危機一髪!中巻

はい!

長いCM終わりました。
お話の続きです。

ちなみに(テリー危機一髪!上巻)をまだ読んで無い方は、必ず先に読んで下さい。










では

≫続きを見る!≪

2010-02-11

テリー危機一髪 上巻

いやはや・・・ずいぶんご無沙汰してしまいました。
テリーです。風邪も治ってやっと自分を取り戻せましたよー

長らくご無沙汰して何故今ここに居るかの言うと・・・


今日・・・




今から書き綴る事は嘘偽りの無い事実だと言う事は先に誓っておきます。

≫続きを見る!≪

