--------


2010-05-31

柔らかい側面

どうも!柔らかい側面担当のメタボンです!
あれよあれよと日が経ってしまい申し訳ありません(;一_一)

いやぁ~漂流ツアーの4日間は、本当に濃ゆ~い日々でした。

知ってますか?関東のコンビニには『すじこのオニギリ』が売ってるんですよ!
ドラムスのテリーさんは、何故かこのすじこが気に入ってしまい、来る日も来る日もすじこを買って食べてました。
3日目の夜なんて2つも食べてましたからね!

もう書き出すとキリがないぐらい色んな事がありましたが、ツアー中、特に言い間違いや聞き間違いが多かったので、今日は覚えてる限り書き出してみようと思います。


『傘借りていい~?』→『顔叩いていい~?』byみーやん
『ようこそ!海賊楽団BALYSTAの海の旅へ』→『ようこそ!海賊マンBALYSTAの海の旅へ』byザッキー
『簡単』→『たんたん』byメタボン
『つらい?』→『つるい?』byザッキー


たぶんもっとありましたね(笑)
まぁ一番下はツアー中じゃなくて今日の出来事でしたが(笑)ノリで書き足してみました。

さぁ!次は6月5日!みんなSilver Wingsへしゅ%$#"%ada!・・・・・・(;一_一)
2010-05-25

漂流から帰還しました!

皆様こんばんは。ブログでは大変ご無沙汰しております、ザッキーです。

5/20に出発したツアーから今朝早く、京都に帰ってまいりました!
誰かが怪我をしたり、事故にあったりすることなく 無事帰ってこれたことは本当によかったなとホッとしております。
4日間を通して、紆余曲折いろいろありましたが、メンバーと共に貴重な経験ができたと思います。

お客様、ライヴハウスのスタッフの方々、ご一緒したミュージシャンの方々、道を教えてくれた方々etc...たくさんの出逢いに感謝します。

バンドとしても、個人としても、今やれている事とやれていない事、これからやるべき事ややりたい事などを再確認するよい機会となりました。そしてさらなるパワーアップを目指したいと思います。

何だか とても固い文章になってしまいましたが、
柔らかい側面はきっとこのあとメタボンが報告してくれると思うのでご期待を(*^o^*)


ではでは、次回は6/5(土)Silver Wings
成長したBALYSTAに是非会いに来てくださいね!



2010-05-23

Thomasの呟き『純情派』

Thomasです。


僕、不器用なんです。

鈍臭いし、空気読まないし、

マイペースだし、要領悪いし…。

…。

でも…、

でも…!

≫続きを見る!≪

2010-05-22

テリーの旅 2

はい、どうも
漂流ツアー 三日目、
今回は高円寺をブラブラしながらお送りしております。




昨日の川崎セルビアンナイトのライブはメッチャクチャおもろかったです。
出てた出演者は全て強力でかなりの刺激になり、思う存分暴れさせて頂きました。

でも、普通に考えて完全アゥェイ状態で望む事になるやろなと
思ってた川崎やったんやけど
お店も出演者もとんでもなく暖かい人ばっかりでした!

≫続きを見る!≪

2010-05-22

Thomasの呟き『旅情編』

ちょっとTerryに割り込む形で失礼♪Thomasです。

漂流ツアーも折り返し地点、後二日となりました。

共演させていただいて感じたのですが…、

≫続きを見る!≪

