--------


2010-06-30

『出れんの!?サマソニ!?』ネット投票受付中!

えらいこっちゃ!
『SUMMER SONIC』にBALYSTAが出演するかも!?

YouTubeを使ったネット投票により、第一次審査が行われます!

詳しくはこちらのURLから!
http://emeets.jp/

そして、投票ページはここだー!
http://emeets.jp/pc/artist/4128.html
メールアドレス記入欄がありますが、入れなくても投票できます!

YouTubeにアップした、
『Get Bounce!』
『SG☆パラダイス』
『Fun-ka Island』

の三つの代表曲のLIVEバージョンも観れますよ~!

投票期間は7/13(火)18:00まで!
お一人様一日一票まで投票できます!


サマソニ出場は、皆さんの投票にかかっております!
皆様の清き一票をお願い致します
2010-06-30

BALYSTAの諦めてたまるかー!

どうも、蒸し暑い京都は七条からお送りしています。ドラムのテリーです。
皆さん今回はワタクシたってのお願い事です。

≫続きを見る!≪

2010-06-13

テリーの戯言

ついに来ましたねー

梅雨の季節が!



雨と湿度でイライラはするけど、これさえ乗り越えれば念願の 夏になるので、悲観的になるより期待的になってしまっていますねー


と言っても今は別に夏やからって何をするわけでもないんですけどね。

≫続きを見る!≪

2010-06-08

テリー危機一髪 関東編完結巻

はいどうも!
お待たせしました


誰も待ってへんわい!


思わず突っ込んだ方、

もうしばらくの辛抱ですのでお付き合い下さいね。
ほんでこないだのライブを観て下さった方々、
ほんまにありがとうございました。
関西にもこんな濃いバンドがまだまだ居るんやな~
と、あらためて痛感しました。
ほんまに面白いイベントでした。
是非またこんなメンツでやりたいと思いましたよー

シルバーウイングスさんよろしくです!






で・・・



前回の話の続き




どうぞ~





≫続きを見る!≪

2010-06-02

テリー危機一髪 関東編 中巻

今日は、ほんまに暑かった!
つい二、三日前は寒い日が有ったのに どないなっとんねん!

そら、ブログ書きながら眠くもなるわ!

昨日の終わり方を見ると、我ながらなんて理不尽な終わり方や!




笑ってしまいました。


昨日の続きなんですが、まだ 上巻を読んで無い方は必ず先に上巻の終わり方を見ておいて下さい。




では



昨日の続き・・・



≫続きを見る!≪

