--------


2010-07-26

テリーの戯言

はいどうも お久しぶりです。

しかし連日のこの暑さはたまりませんなー

ということで

今日は京都磔磔にライブを見に行って来ました。
Quesa と言う松本ひよりさんのユニットを見に行って来たんやけど彼女とは6年前ぐらいに俺は、一緒にバンドをやってて
今日、久しぶりに見に行ったら・・・
とんでもなくパワーアップしてた。

やっぱ昔一緒にやってた人が凄くなってるのは、聴いててメッチャ気持ちいいもんですな。


そんな事言いつつ俺も、がんばろー


そして・・・

≫続きを見る!≪

2010-07-21

6/5『祇園への道』@SILVER WINGS!

さてさて、4日間の漂流を終え、BALYSTAが漂着した先は、
京都祇園“SILVER WINGS”
どうやら、無事関西に帰って来られたようですね(笑)

ただ今帰ってまいりました!

LIVEタイトルは『祇園への道』

対バンは強豪揃い!
海賊たちはどう立ち向かうのか?
そして、BALYSTAが漂流の末手に入れたモノとは一体…?


それでは、LIVEレポ、スタート!

≫続きを見る!≪

2010-07-20

5/20~23『海賊楽団BALYSTA関東漂流ツアー』!

さてさて、幻の島『Fun-ka Island』を目指して旅を続けるBALYSTA…。
時には進路を見失って漂流する事だってあるさ(T_T)!

漂流中です(笑)

という事で、海賊楽団BALYSTA、二度目の東京遠征!
しかも今回は4daysですよ!

関東に漂着した海賊たちの見た物とは…!?


それでは、LIVEレポ、スタート!

≫続きを見る!≪

2010-07-19

5/20~23『海賊楽団BALYSTA関東漂流ツアー』第二部!

こちらは『海賊楽団BALYSTA関東漂流ツアー』第二部です。
第一部をご覧になってない方はこちら!
【第一部】←click!

≫続きを見る!≪

2010-07-14

ご報告とお礼

ザッキーです。
このブログでもお知らせしておりましたでれんの?!サマソニ?!のネット投票が
昨日13日18時に締め切られました。
結果は、
得票数:910票 1800組中515位 
でした。
300位以内に入らなかったので、予選通過ならず、です。
当初1000位くらいからのスタートだったにも関わらず、
皆様のご協力のおかげで すごい勢いで追い上げることができました。
力を貸してくださった皆様 本当にありがとうございました!!!
サマソニ出場はかないませんでしたが、
これからもいいステージ・音楽で恩返ししたいです。
今後ともBALYSTAをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ザッキー
