--------


2010-09-24

テリーの旅4

昨日の雨から急に寒くなって来ましたな
こんな急に気温が変わるから風邪ひくねん
みんな気をつけて下さいー


ほんで今もうすぐ京都と言うところまでようやく帰って来ました。

≫続きを見る!≪

2010-09-23

テリーの旅3

さ、さ、さ、寒い!



雨も冷たいし気温も低いぞ!
関西も雨降ってるんやろか・・・
今日の東京は朝から雨は降るわ雷はなるわで散々な天気です。
勢い余ってビーチサンダルで来てしもうた!
今、非常に後悔しております。

≫続きを見る!≪

2010-09-22

テリーの旅2

いやいや、
京都は暑いけどやっぱ東京も暑いですな・・・

今日は朝早くから新宿を出て江戸城辺りを観光してたんやけど・・・




アツイ!


すっかり疲れてしもたわ!

≫続きを見る!≪

2010-09-21

テリーの旅

いやはや、お待たせしました。
約1ヶ月ぶりぐらいですね。あいつらちゃんと生きてるんかなー
と、思われるぐらい久しぶりです。
何とか生きとりますよ!
8月にあったエンターテイメントサミットが終わってご存知の通り、
約二名ほど海賊から足を洗う事になったんやけど、何とか次の動きにこぎつけられそうにはなってきましたよー
詳しい事は近々発表しますー

≫続きを見る!≪

