--------

スポンサーサイト

2010-09-24

テリーの旅4

昨日の雨から急に寒くなって来ましたな
こんな急に気温が変わるから風邪ひくねん
みんな気をつけて下さいー


ほんで今もうすぐ京都と言うところまでようやく帰って来ました。
アルトサックス奏者ザイエンさんと


気持ち的には後、一週間ぐらいは続けられそうですな。

そして、昨日のセッションは強烈やったね!
チッコ相馬さんと言う超大ベテラン、ファンキードラマーの方が主催しているセッションで、来ているメンツもスゴい人が一杯居ましたねー


ほんまにおもろくてファンキーなセッションが炸裂してたね!


そんな中、ふらっと立ち寄って店に入って来た人が居た

ガーナから来たお客さんらしい、
プロのアルトサックス奏者ザイエンさん



音が太い!
音のスピード感が速い!
凄かったな


彼とも一緒に演奏出来てほんま良かった!
演奏終わって握手すると手ぇでか!

良い経験になりました。



何も決めずに出かけたこの3日間で素晴らしかった出会いがあり過ぎたわ!
東京でお世話になった方 ほんまありがとうございました!
ほんで関西のみんなにはまたお世話になります~!


ほなまた・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オォー こむらさんお久しぶりです。
神戸にもまた遊びに行かせてもらいますわー

ご無沙汰しています

楽しそうな話ばかりで、「ええなあ~♪」と思いながら読んでました(^O^)。

楽しい話をありがとう~(^-^)ノ~~。


東京行ってみたくなりました~♪。

お久しぶりです
ありがとうございます
まだ考え及んで無い部分もありますけど、いつでも連絡して下さい。

連絡

ご無沙汰しております
そろそろ近況報告お伺いいたしますので
