--------


2011-01-08

ワンマン写真公開~ vol.1

お待たせいたしました!
BALYSTAファーストアルバムのジャケットも手がけて下さったJさんのご好意により、
2010.12.29 BALYSTAワンマンライヴの模様を写真で公開いたします☆
少しずつですが・・・

今回は、オープニング・アクトを務めてくれたイギリスからのゲストをご紹介。

on Ds バーナード・パンティ!
画像+020バーナードアップ_convert_20110108021224

on Ba ジャコ・ひげトリアス!
画像+006ジャコ_convert_20110108020420

on Gt カルロス・よんタナ!
画像+009よんタナ_convert_20110108020716

on Key ハービー・タンクトップ!
画像+013ハービー_convert_20110108020526

on Vo チョコ・コーン!
画像+005チョコ_convert_20110108020317

そして最後に on Vo ロッド・スチュワーデス!!
画像+004ロッド1_convert_20110108020214


画像+002キュイーン全員_convert_20110108020054
みんな合わせて「キュイーン」でした!
※特に深い意味はありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

以前、COOLBANANAというイベントで
BALYSTAを知ってから、ずっとファンで、
またライブ行きたいと思っていて
今日ブログを見たら・・・

活動休止なのですね・・・orz


CD大好きですが
生ステージもすごく良かったです。!!

絶対また再開してください!!(;ω;)
