FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-10

5/3高槻ジャズストリート@あくあぴあ芥川

毎度!Thomasどす♪
さて、LIVEレポじゃんじゃん参りますよ~。

あくあぴあ!

ゴールデンウィーク3部作第2弾!
5/3、5/4に高槻で行われた関西屈指のライヴイベント…、
そう!高槻ジャズストリートです!
今回は5/3に出演、5/4は普通に遊びに(笑)行って参りました!

………

僕たちの場所は、今年から新しく会場になったあくあぴあ芥川です。
そして、BALYSTA初となる屋外ステージ
また一つ、夢が叶いました…!
雨が降るか心配されていましたが、大丈夫でしたね♪

このステージ、面白いんです。
あくあぴあは本来淡水水族館や、高槻市の生き物を紹介する資料館なのですが、
池を併設するイベントスペースがあるんです。
まさに”海賊”BALYSTAにうってつけ…!海じゃないですけどね。


というわけで、いつにも増してはしゃぐ海賊たち…。
うっほほ~い!
…って、何か違うよ~(T_T)!注:演奏中です

今回は、寸劇にてあくあぴあのマスコット、
オオサンショウウオのあくぴーちゃんのご協力(無断)を頂きました。
真に有難うございました。
あくぴーちゃん

こちらは、もうひとかたのマスコット、翔三郎さんです。
翔三郎さん。”さん”付けです


たっぷり45分間はしゃいでしまいました♪
やっぱり屋外&広いステージは楽しいですね!
来て下さった皆さん、会場の下見からお世話になったあくあぴあの高田さん始め、
スタッフの皆さん、そしてジャズスト実行委員会の皆さん、
楽しい時間を有難うございました!
ちょっとノスタルジック…

5/4も、色んな方の演奏が見られてとても充実した2日間でした。
一年に一度のイベントですが、また出たいなぁ…。
見て、演奏して、踊って、飲んで!
まだ行った事がないというあなた!是非来年はご一緒しましょう!
ではでは、Thomasでした♪

かんぱ~い!
…4日の打ち上げ!左からメタボン(Vo)、ザッキー(Vo)、みーやん(Key)です…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。