FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-09

ザッキーの雑記vol.4

ども、お久しぶりです。

最近のわたくしは、占いにはまっておりまして。

心ある方々に、

「やめた方がいい」

とあたたかいお言葉を頂戴するばかりでございます。

私にとっては、仕事上がりに呑むビールみたいなもんなんで、はっはっは。

で、

私がここ数ヶ月の間にいろいろと試した結果、これは無料で親切!かつ興味深い(当たってる?!)

と推奨できるもの(何様のつもり!?ということは置いといて)を紹介したいと思います。

もうすでにお試しになったことがおありでしたらアシカラズm(_ _)m
占いなんて興味なしという方、無視してね。


①5秒でわかる、世界一シンプルな姓名判断
  http://www.kengoueda.com/
 身近な人の名前をいろいろ試してみると、なるほど~という気が・・・。

②超本格無料占い KOU式カバラ占術
  http://www.qabalah.jp/
 運勢やタロットが毎日詳しく占える~♪
 

お試しあれ(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆうきさんも「うう」ですか?!そうですかそうですか はははは。インもアウトも感覚で・・・・・・。根拠のない感覚を信じている傾向があるのはそのためなのでしょうか。。(-.-;)左脳の人種に突っ込まれるとたじたじです。 

連投ですみません

おおっ!そのアナログなやつです!(うさうさ診断)

ちなみに俺もうちの相方もザッキーさんと全く一緒の「うう」型です、立派な変人仲間です 笑

某サイトの右脳左脳チェッカーはあんまアテにならないとは思いますよ、でもきっとザッキーさんも俺と一緒で右脳型って診断されるのは間違いないと思います 笑

>あらま、ゆうきさん 良く書かれてなかったですか。
右脳左脳チェッカー流行ってるんですね。まだ試してないんですが、多分右脳・・・(-.-;)かな。
数年前、アナログなやり方でいきなりチェックされて非難轟々。腕組と指組の時に左右どちらの手が下に来ているか、というヤツです。私はいまだに両方右手が下→まぎれもなく右右脳ちゃんです。わずかな望みも託してデジタル方式試して見ます!!

こちらではお久しぶりです^^

姓名判断、俺はあんま当たってない気がしました・・・(単に良く書かれてないとイヤなだけという 笑)

占いでもなんでも、良く書かれていないと「こんなん外れてるわ!」ってつい思うのは単に中身が子どもなだけですが 笑

占いとはちょっと違うけど、インプットとアウトプットがそれぞれ右脳左脳どっちを使ってるかの「うさうさ」診断とかおもしろいですよ

ザッキーさんがどのタイプなのか気になります^^

わーい、試していただけましたか!
ありがとう(*^o^*)
結構いい感じでしょ。

やってみましたよ、はっはっは。
で、
うち、そうなんだ~うふっ!
って感じです・・・。
そう、信じるかはあなた次第です。

次はカバラ占術やってみよっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。