FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-16

メタボンのデブログ~4kcal~

こんばんわ!平成の五右衛門こと、メタボンです!

いやぁ~またまたご無沙汰してしまって申し訳ありません。
先々週から、ドバイの方でちょっとデカイ商談がありまして、なかなか日本に帰ってこれませんでした。
嘘です。てやんでぇ嘘です。すみません。
ぴゃっ!と言う間にもう7月後半ですね~早い早い(汗)

今日は、最近個人的にショックだった事を書きたいと思います。


まず、平日13時から8チャンネルでやってます『ごきげんよう』
皆さんご存じかと思います。
僕も『いいとも』からの流れで休みの日はよく見るんですが・・・・・・




『ごきげんよう』は生放送じゃないって皆さん知ってました?
もうショックで前歯の隙間が開きそうです。。。なんで教えてくれないんですか・・・




後、僕はラーメンが好きでよく食べに行くのですが、ウチの近くには結構ラーメン屋がありまして、引っ越して来てからとりあえず周辺のラーメン屋には全て入ったワケなんです。
ですが、なかなかこれといった店が無く、『まぁ一番まともかな~』って思ってた店(仮に『カルピス』とします)によく通ってたワケなんです。
そして何か月か経ったある日、駅前に新しく出来た店(仮に『カルパス』とします)を発見!
試しに入ってみると、おいしいのなんのって!!!
それからはラーメン(仮に『そうめん』とします)が食べたくなったら迷わずカルパスへ行ってたワケなんですが、ある日遅い時間にそうめんが食べたくなってカルパスへ向かうと、なんと品切れ!!
それでもそうめんが食べたかった僕は、カルパスが出来るまで贔屓にしてたカルピスへ仕方無しに行きました。
カルピスも勿論おいしいんですけどね。。。
半ば落胆気味の僕は、そうめんの他に、『チャーシュー丼』というメタボリックにとっては家族以上に大切な存在をオーダーすることに。

すると、なななんと、その『チャーシュー丼』、ジャンルは違えどカルパスのそうめんを凌駕する程の美味さ!!!
あぁ、こんな近くに、こんな近くに居たのかいハニー。。
僕が馬鹿だったよ。もう二度と目移りなんかしないよ。

と、軽く数えるに20回は食べ逃しているであろう事実に、開いた口が塞がりませんでした。

皆さんも、そういった後悔の無いように、しっかりリサーチしてくださいね♪なんのこっちゃ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーっと
ラーメンが「そうめん」で
カルパスのそうめんがあれで
カルピスのチャーシューがあれで

なんのこっちゃ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。