FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-11

メタボンのデブログ~8kcal~

どもです~★
エレベーター使用量近畿第1位のメタボンです♪

皆様ご無沙汰しております(-_-;汗)

さてさて、わたくし本日はアクティブな一日でございました!
まずは、かねてから興味のあった、『だまし絵』の展示会に行ってまいりました!

↓兵庫県立美術館↓
http://www.artm.pref.hyogo.jp/damashie/index.html

錯視やトリックアートってご存知ですか?
youtube等でもたくさん出てるので、皆さん一度ご覧になって下さい(^-^)

今日行ってきた展示会は、かなり昔の作品から近代的なものまで、様々な『だまし絵』が展示されておりました。

どう見ても写真なのに、目を凝らして見ると絵であったり。
角度によって動いて見えたり。

と、トリックアート好きにはよだれもんの作品ばかり(笑)

11月3日までやってますので、皆さん是非!オススメです!


そして夜は、ビルボード大阪に『ミシェル・カミロ』さんというラテンジャズピアニストのライブを見に行ってきました!
トマティートさんというフラメンコギターの方と二人だけのステージだったのですが、もうすごい迫力!!!!
鍵盤壊れるんちゃうか!?ってぐらい弾きまくってました(@_@;)
いやぁ~~今日は何だかいい夢見れそう(笑)

BALYSTAのレコーディングまで、もう10日切ってます(+o+)
今日貰ったパワーを活かせますように!!ではでは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わお★

ワーイこむらさんだo(^-^)oいらっしゃいませ★

ミシェル・カミロ良かったですよ~!
相方のトマティートもすごかった!
息ピッタリのすんばらしいステージでしたo(^-^)o
また日本来てくれたらいいですね★

初カキコです☆

こんにちは!。

いつも楽しく読ませてもらってます
('-^*)/。


ミシェル・カミーロは僕も行きたかった!!。
チケットチャージのロイヤルさ加減に屈服し断念したけど、
彼のピアノで別世界にトリップしたかったです(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。