FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-18

Thomasの呟き『新年会!』

昨年の労をねぎらい、今年もみんな頑張るぞっと♪


という訳で昨日は、BALYSTAがいつもお世話になっている我らがプロデューサー、
堀尾 哲二さんの所の新年会でした!
会場は打ち上げなどでいつもお世話になってるメキシコ料理店、『EL LATINO』!
もちろんBALYSTAメンバーも参加ですよ♪

ただ、何とあの酒飲みのTerryが風邪の為休む事に…。
早く良くなってな~(T_T)/


今回は僕が幹事を務めさせて頂いたのですが、実は幹事初体験
あたふたしながらも(笑)経験者の方のフォローにも助けられ(マジでありがとうでした
みなさんお酒もお鍋も楽しんで頂けて良かったです


…そして日付が変わる頃、いつもの流れでもうちょっと呑もうや!と
カウンター席に移動した時に…。


事件は起こったのです…。



『HAPPY BIRTHDAY! Thomas!!』

えええ!!??


そう、実は今日1/18は僕の誕生日…!
なんか照れくさくて、あまり人には言ってなかったのですが…。
ど…どこでばれた!!??あ、放置状態のmixi?

どうやらサプライズを密かに仕込まれていたようです(笑)


こんなに沢山の方に誕生日を祝って頂けるなんて滅多に無い事なので…。
暫く放心状態でした(笑)


でも、じわじわと喜びが…!


みんなありがとう!僕がんばります(T_T)!

堀尾さんと!(なんか僕、飲み屋の店員さんみたいですね(笑))
我らがプロデューサー、堀尾さんと!





あ…因みに何歳になったかはご想像にお任せします(笑)

という訳で、Thomasでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。